コンクリ3㎡のパパ農園

自宅のコンクリ駐車場の一角
3㎡で始めた家庭菜園。
“土地はなくとも、愛はあるパパ農園”(笑)

今年前半のヒットはレタス君!

2010-09-04 23:58:06 | 菜園日記
今年前半は“レタス君”が、大活躍!



大きめのプランターに、6株…がぎゅうぎゅう(笑)

小さなカップに、種を蒔いてスタートした“レタス君”。
君がこんなに大きくなるとは…

春に“キャベツさん”が、虫災害などにより
納得のいかない結果に終わっていたため、
かなり嬉しい成長です!

さて、収穫は息子に…
息子専用の包丁を持ってこさせて
レタス君!いざ!



いや~、りっぱりっぱ!



うれしいうれしい!
誰よりも嬉しそうなのは、パパ?(笑)

今年はいけるぞ~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿