コンクリ3㎡のパパ農園

自宅のコンクリ駐車場の一角
3㎡で始めた家庭菜園。
“土地はなくとも、愛はあるパパ農園”(笑)

初スイカ!!!

2013-06-07 23:07:13 | 家庭菜園
初めて、小さな農園にスイカを植えてみた。

自分も子供もスイカが大好物!

大きなスイカをスーパーで見ると『うまそ―!』と思い、『一玉まるごと食べれたら幸せだろうなー…』と想像してしまう。

大きく、美味しく育って幸せを運んでくれ!!! スイカ!!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の味だね♪ (としえ)
2013-08-05 09:59:44
しっかり大きく成長してくれた暁には、キーンと冷やして、蚊取り線香炊いて、少し暑さの和らいだ夜風を頬に感じながら、がぶっ!!と食べてもらいたいものです。その後の大人専用オプションツアーとしては、テレビで夏の怪談特集はいかが?(笑)
返信する

コメントを投稿