楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

13日から15日のウォーキング

2024年05月15日 21時31分45秒 | いろんな繋がり

 ウォーキング&川柳シリーズ
 13日(月) 雨ザンザンだったので、朝のウォーキングはお休みしました~  この日の夕焼けの時間にね、虹が見えました~ 🌈 夕暮れの 虹もいいねぇ 雨上がり 🌈 

 14日(火) 昨日はありがたくお休みをいただいていました  はるかちゃんちから焼津市役所までウォーキング  お天気も良く、展望台に上がると  きれいな富士山が見えました~ 🗻 
 
 下の方を見てみると  おーー  足湯できただっけね~ 🛀🛀

 「ととゆ」って名前の足湯  この前学習したので、お湯が出るところの近くには座らないで入っただけんね、あっつー  温度計ついててね、見たらだいたい48度くらい  黒潮温泉の効能がもらえたかどうか…  おやつは柏餅 
 
 15日(水) 水彩の 絵の具で描いた ような空 
 
 冷蔵庫の野菜室の中にね、石みたいの見つけたもんで  取ってみたらカタツムリだった 🐌 このあと葉っぱのうえに逃がしました~  もらったレタスについていた可能性が高い 


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会HP
2028年のロサンゼルスオリンピックで野球とソフトボールが復活することになりました~
野球とソフトボールがオリンピック競技として続くようさまざまな立場や角度から機運を高めていきましょう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のウォーキングと壮年大... | トップ | 16日から18日までのウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事