楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

鳥追い

2018年05月30日 22時35分45秒 | 試合の裏舞台

 昨日の続きでーす快晴の群馬日本リーグ前橋大会の会場となった、前橋市民球場のすぐ裏ではケットラから軒を出したお店屋さんに球場の軒下でお弁当や飲み物を売ってたりなんかいいねーこういうの
 
 そして、大会2日目のお弁当はなんか見覚えあるっと思ったらね、去年のジョイフルスローピッチ全国大会2日目のお弁当とおんなじでした~ソース(鶏)かつ丼ご飯もたしか味がついててね、食べ過ぎちゃいそー
 
 私的にはね、こういうどんぶり系(ご飯にかけてあって、ザーって食べられるもの)大好きご飯に味ついてて、忙しい時とかもちゃちゃっと食べられるし~洗いもの少ないし~・・・ちょっとガサツだったかしら~


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2020年の東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CKB活動中 | トップ | 円定規 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合の裏舞台」カテゴリの最新記事