楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

秘密の会話?

2009年11月10日 21時43分42秒 | BACK!SOFTBALL!!
 日本リーグ決勝トーナメント非公式記録員のはるかちやんトコにスコアシートもらいに行ってないので試合のコトが書けなくてすんませ~ん

 決勝トーナメント1日目が終わって、会場を出ると太陽誘電の谷川さんデンソーのかちゅ&たけちゃんが

せんせ「なんや~服が違うやろ~
たけ 「ユニフォームの予定だったんですけど
せんせ「しゃ~ないな~で、打つ方はどやったん頑バッター??
かちゅ「・・・ 谷川さんどやったん
たに 「えーーーっなんで私に振るん
かちゅ「せんせ~すごいで~谷川さんヒット18本のうち、10本がホームランやて
せんせ「なんやそれ・・・ってことは、谷川は打率低かったん
たに 「えーーーっなんで私の話になるんかちゅが聞かれたんやろー
たけ 「ぎゃはははは

 話を聞いてる方がめっさおもろいわ~それにしても、谷川さんのヒット18本中10本ホームランて長打率やったらダントツやな~ て、ぜんぜん秘密の話やないやん
 そんでもせんせ~褒めてたで~たけちゃんのチャンスに強いバッティングかちゅの代表入り谷川さんの代表入りにホームラン王みんな頑バッター

 えんそうさん商売中にシャッター押してくれてありがとう


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
平成20年9月15日更新分BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~賛同者、協力者、随時募集しています




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しもねたネギ??? | トップ | 日本リーグ決勝T・1日目第1... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンになった。 (はるかちゃん)
2009-11-11 08:51:10
先生とご一緒させて頂くと、来る来るスゴイ選手がぞろぞろと。ただ私は先生の後にくっ付いているだけですが、お話しができて、写真まで撮れちゃう。
グランドでは気迫に満ち溢れた選手なんですが、先生の前に来ると、生徒なんですよね。にこにこして可愛いいんですよ。また、秘話がいっぱい。話しをしていると顔が赤くなって行く純真な谷川ちゃんもファンになってしまいました。
返信する
お疲れ様でした~! (ちゃりがちゅら)
2009-11-11 11:03:33
決勝トーナメントお疲れ様でした!
去年に引き続き、またお会いすることが出来て嬉しかったです♪
↑私も、楽勝さんのおかげでいろんな選手や凄い方たちとお話しすることが出来て、素敵な出会いに感謝感謝です(*^_^*)
デンソーの竹林選手がとっても気さくに話してくれてファンになっちゃいましたよ♪
「ねぇね」にも宜しくお伝えくださいね(#^.^#)
また来シーズンお会いできるのを楽しみにしています♪
返信する
おなじく!! (楽勝)
2009-11-11 20:40:31
はるかちゃん、こんばんは~
スコア届けてくれてありがとう
かちゅもたけちゃんもかわいいでもって谷川さんがおもろいわぁ電車の乗り方とかあれっこれって内緒話だっけ
BACKSOFTBALL
返信する
楽しかったね~!! (楽勝)
2009-11-11 20:45:02
ちゃりがちゅらさん、こんばんは
開幕戦のDVD返すのが決勝トーナメントなんて長いことお借りしてしまってごめんなさいでした
これからも一緒に応援して行きましょうね~
BACKSOFTBALL
返信する
後悔先に行かへんで (44#安p)
2009-11-12 08:49:04
楽ちゃんのblogみんの辛い(┯_T)


(」T□T)」=ブ厚いふぐぅーーーー!w
返信する
うまかったでぇ~ (楽勝)
2009-11-12 22:19:34
安に~ちょりーーーーーっす
悪いなぁ。私たちだけ旨いもの食べてもうてこの次の機会には後悔せんようにしぃや~
BACKSOFTBALL
返信する

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事