楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

高尾山の紅葉①

2012年12月06日 20時19分00秒 | 女性会の活動

 寒くなったね~んっっとにそういえば・・・今年の冬は、寒いらしい雪、いっぱい降るかな~エコーバレースキー場もオープンしたしまだタイヤを換えてなかったっ

 女性会の旅行初めて行った東京八王子の高尾山ここも紅葉がすばらしかった
 
 あ~かや き~いろ~の 色さまざまにあたたかい色どりのある景色寒くなってくると、いとおしい感じだね
 
 季節外れなのか高尾山のご利益めぐりの道すがら緑色のアジサイを見つけましたどんな季節なんだろ

 明日は偵察人聞きわるっ読み取り機の見学のためひさびさに朝から静岡へ電車で出掛けま~す 


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うかい竹亭の紅葉 | トップ | 高尾山の紅葉② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女性会の活動」カテゴリの最新記事