楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

全国高校男子ソフトボール選抜大会最終日

2015年03月25日 21時42分50秒 | 公式記録がらみ

 好天に恵まれた今年の全国高校男子選抜ソフトボール大会すべての大会日程が、予定通りに行われました選手や保護者のみなさんもそうだと思いますが、大会を支える側としてもスケジュール通りというのが一番いい大会初日の朝礼で、みんなで富士山を拝ませてもらったのが良かったカモ~写真はすべて、昨日撮ったものです試合と試合のわずかな時間にどどーっと走って見に行ってきました
 
 今日は少数精鋭で準決勝と決勝の3試合に臨んだようですそして、この大会の試合速報や立ち上がり表(トーナメント表)は静岡県ソフトボール協会HPにすべてアップされています写真も見てみて下さいね

 この前の仕事の帰りグラデーションがとてもきれいでした


野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に!#キャッチボール ソフトボール編日本ソフトボール協会HP
野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に!#キャッチボール 野球編

オリンピック競技に野球とソフトボールを復活させようバックソフトボール&ベースボール
再び野球とソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国高校男子ソフトボール選... | トップ | 今年の伝達研修⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公式記録がらみ」カテゴリの最新記事