楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

帰ってからが大変!

2014年05月30日 22時36分20秒 | 試合の裏舞台

 焼津の「いちまるグラウンド」昔はここで、ソフトボールの試合をやったことがあったようなこのあと整備されて、おとなり藤枝市の藤枝MYFCサッカー場に生まれ変わりました松浦さんちに写真のデータをもらいに行った帰りの道すがらきれいな緑が見えてきてびっくり以前のグラウンドの面影はありません
 

 この前の土日っていうか、移動日入れると金曜日からなんだけど東海大学選手権の記録で岐阜に行ったんだけど実はこのだいぶ前から県ソの広報関係で書こうと思っていた記事があっていろいろとありまして、なかなか手がつかず岐阜に行ったら行ったでね、岐阜の初日の土曜日は地元焼津の県大会の最終日そして翌日の日曜日は、常葉大学が8年ぶりの決勝進出広報委員長はこの日の朝帰っちゃったので、取材する人が私しかいないでも、私は記録の派遣できているのでこっちを疎かにすることはできないで、自分のが片付いて球場に向かったら、コールドゲームが決まる3ランのどデカいホームランが頭上を越えって感じで試合後のインタビュー程度になってしまい・・・ってなわけでねたまった記事4つ中部地区女子リーグでしょ~焼津の県大会の結果でしょ~この大会でやった記録員の育成のことでしょ~でもって東海大学選手権じゃんね~月曜日から毎日一つずつ片付けてって焼津の記録を山本さんにメールで送ってもらって写真のデータを松浦さんちにもらいに行ってそれぞれの写真を現像して県記録委員会の記事も含めて5月のひと月分を郵送しましたこれで当面は他のことに集中できそうです ・・・岐阜の派遣の報告書がまだだった
 これらすべての記事がアップされているのは静岡県ソフトボール協会HPです時間があるときにでも見てみてください
 
 
 色づいてきましたね~我が家のアジサイは水色に紫にピンクどピンクのアジサイは、じじばばがこの前カーマの安売りのを買って来たんだって~そして、シシトウ去年は辛いのばっかで味噌炒め作っても、ピーマンばっか拾って食べてて今年はリベンジこの前の静岡新聞の夕刊に、シシトウの育て方のことが書いてあって肥料不足と水不足が辛さの原因だったらしい虫がつかなくていいよ~って言われて、おととしくらいから植えてるんだけど肥料と水が原因だったとは・・・っていうことで、じーじに説明しときました~生姜ね、芽が出てきたよ~

PS 明日、あさっては日本女子リーグ1部秦野大会(神奈川県)を見に行くぞーーっ

 
オリンピック競技に野球とソフトボールを復活させようバックソフトボール&ベースボール
再び野球とソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  
YOMIURI ONLINE(読売新聞)子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡上シリーズ3 | トップ | 神奈川県秦野市へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合の裏舞台」カテゴリの最新記事