楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

気の置けない飲み仲間

2010年01月08日 23時41分20秒 | 洋風厨房グッドウィル
 お陰さまで明日から3連休ありがたいコトです

 今夜はお抱え洋食屋グッドウィルに運転手さん居たので、飲んじゃいましたけど~ちょうど常連の奥さんに、かわいさんも来て、スペシャルカルテット集結っかわいさんは会社の新年会が終わって駆け付け飲み直しこの日あった洋風〆サバをつまみに私は・・・日々練習の甲斐も無くカルーアウーロン一杯でもう十分です それにしても・・・お店の奥さん入れて女5人集まると姦しいどこじゃあないっすげーーーよ

 いろんな種類の息抜きの場所がたくさんあってありがたいし楽しいっす


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
平成20年9月15日更新分BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~賛同者、協力者、随時募集しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー鍋 | トップ | ららぽーと磐田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋風厨房グッドウィル」カテゴリの最新記事