楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

カレー鍋

2010年01月06日 20時37分14秒 | BACK!SOFTBALL!!
 今日もバカさみーっ会社の暖房、効いてんのかなぁと思って、フィルターを見たけどそんなに汚れてない古いからかなぁそれとも・・・場所がお山だからかなぁ

 今日の写真は・・・新年の1/4先生っちお家でカレー鍋っ ものすごい会にも写ってた人いますねー指圧関係の専門学校に行ってる人園田女子大学ソフトボール部で頑張ってる人園大といえばそうです大学女子日本代表のコーチもされた、木田さんにお世話になってるんだそうですみんながんばれ~


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
平成20年9月15日更新分BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~賛同者、協力者、随時募集しています


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会の帰りに | トップ | 気の置けない飲み仲間 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤原賢子)
2010-01-06 21:57:41
私のメールがよくエラーって出るんですよ写真が届いてて良かった何でかわかる人、原因を教えてください
それにしても今日はメチャ寒かったこんな日に2時間近くかけて滋賀県までゴルフに行ったんですスコアはボロボロそれでもまた行くんやね
私のささやかな夢「教え子たちとゴルフが出来たらええなぁ

藤原の独り言でした。読んでいただいた方、お付き合いありがとうございました
返信する
Unknown (ごりらっ子)
2010-01-07 13:18:14
はじめまして
こんにちは
藤原先生の教え子です。
写真載せていただいてありがとうございます
先生にはたくさん元気をもらっています
2010年もBACK SOFTBALLで頑張りたいと思います
返信する
「ごりらっ子」って? (藤原賢子)
2010-01-07 18:08:00
楽勝さん!“ごりらっ子”っての意味を説明しますね藤原の中学校でのソフトボール部員の全員の名称です。
名づけ親は辻という部員(狩野の同級生でピッチャーしてました。)のお母ちゃんです。その当時の私がハードでまるでゴリラみたいやったからその教え子はゴリラの子どもという意味で“ごりらっ子”となった訳です。みんな可愛いですよ
返信する
まいどおおきに~ (楽勝)
2010-01-07 20:52:39
藤原先生、こんばんはコメントありがとうさんですぅ
滋賀県て、降るとこちゃいますか静岡よりぜんぜん上の方で、ゴルフ先生、元気ですねーソフトの練習も今週からなので外に出るなんて寒くてでも先生、夢かなうといいですねー
ごりらっ子さんの説明もありがとうございます辻さんて、京都で一緒に試合見た子ですかー
BACKSOFTBALL
返信する
ありがとうございまーす! (楽勝)
2010-01-07 20:57:05
ごりらっ子さん、はじめまして藤原先生にとってもお世話になっている楽勝ですどうぞよろしく
先生が写真送ってくれましてこれからもソフトボール頑張っている人たちの様子を伝えていきますのでいつでも情報お寄せください
今年は「ものすごい会」見に行く予定ですのでお会いしましょうねー
BACKSOFTBALL
返信する

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事