楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

ららぽーと磐田

2010年01月09日 21時09分46秒 | いろんな繋がり
 三連休初日ちょっと気になっていたららぽーと磐田に行ってきました~昨秋あたりにできたんだよねちょうど磐田の方で試合があったんだけどオープン初日かなんかで避けて帰って、その後行かずじまいショッピングパーク180くらいのお店が入っているみたいで・・・広い広い歩く歩くっ万歩計つけてけばよかったそのくらい歩きました時間無くって様子見程度にしか見れなかったけど、またゆっくり行ってみたいです・・・掛川の道の駅に寄り道しちゃったもんでね~岡パンのメロンパン買っちゃったー

写真は・・・我が家の浜松ギョーザもどき昨晩のメニューでした~ちなみに、浜松ギョーザは確か・・・真ん中にもやしが入っていたような


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
平成20年9月15日更新分BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~賛同者、協力者、随時募集しています{/onpu/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気の置けない飲み仲間 | トップ | ソフトボールが人間をつくる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (tennkiyohou)
2010-01-10 02:45:55
いい感じに焼けていますね
お皿に見覚えが・・・
失礼ながら・・・
私が現役のころに10万円で・・・
のお皿かしら?
違っていましたら
すみません
大皿でかわいい絵が描いて
ありますよね。
返信する
そのとおりっ (楽勝)
2010-01-11 10:13:47
tennkiyohouさん、おはようございます
さっすがぁそのとおりですお皿の縁だけで分かってしまうところが、2(つう)ですね~
ちなみに・・・餃子は王将ですそして私は食べる専門です
BACKSOFTBALL
返信する

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事