楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

ウォーキング中に

2021年11月26日 23時30分55秒 | いろんな繋がり

 静岡の変わったモニュメント静岡駅の南口にあるだけん小黒のツインメッセのあたりにもあったような~今朝はここが通勤ウォーキングの中間地点くらいだったカモ~
 
 お休みの日は、地元をウロウロ歩きます今月はウォーキングの強化月間で、1日8,000歩を続けてまーす
 
 チーム戦と個人戦の目標歩数は達成できたのであとは1日8,000歩のノルマをこなしていこうと思いまーす


推し!焼津「焼津ぐるめぐり」焼津エール飯応援してまーす


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会HP
東京2020オリンピックで野球とソフトボールが復活し、アベック優勝見事に金メダルを手にしました
野球とソフトボールがオリンピック競技として続くようさまざまな立場や角度から機運を高めていきましょう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーバームーン月食の翌日 | トップ | 今日のウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事