楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

おでんのオールスター

2018年12月31日 23時28分15秒 | いろんな繋がり

 年末にドッと来た練り製品の山これに大根こんにゃくたまご厚揚げを足して鍋2つ満タンです味が染み込むまで、今しばらくお待ちくださいでっかいマグロのカマはね、今日も営業していた勤め先すぐそばのサスエ前田魚店本町店で発見残り3つくらいだったそして、おせちを取りに行ったチョットバー押尾精肉店で、大学いも発見豪華な昼めしになっちゃいました~
 
 年越しそばもどリッチオールスターの全部のせ昨日、杏林堂で発見
 

 今年は振り返る間もなく、全力で走り続けたような一年だったと思います年初めは海外のPlaybyPlayを見ながらデータの更新作業をしていましたがこのあと新しくなった集計ソフトへの対応があって、シーズンに突入静岡での日本リーグ女子2部開幕節5月に入り、国際記録対応プロジェクト会議でWBSCの記録の話が出てきたあたりから、ぎゅーぎゅーになってきて英語のマニュアル英和辞典片手に猛勉強8月の世界選手権の記録業務にあたることになり、約2週間の連休をいただくことに職場の皆さまには多大なご迷惑をお掛けしました日本リーグへの派遣も今年は3回5月に群馬県前橋市9月に長野県伊那市10月には最終節で三重県熊野市へ私と同じように派遣されるリーグ審判員の皆さんや地元の優秀な記録員の方々をはじめ、たくさんの関係者の皆さんに支えていただきました11月にはジャパンカップ(群馬県高崎市)でPlaybyPlayを専属で担当下旬には公式記録員の認定会で大阪府へ自宅では全国大会の新記録の更新作業、過去の記録の整理、スコアリングマニュアルの見直し等を少しずつ進めました本業の仕事の方はというと、来年7月の合併を控え、これまでにない様々な作業が常時横入りそれでもこれが仕事だと自分に言い聞かせ、全く手を付けられない日から始まり少しだけ出来て、だんだん進んでいくということの繰り返し仕事もソフトボールも「練る」という言葉が合う一年だったと思います世界選手権で一緒に大苦労した仲間をはじめ、職場の仲間、地元の協会の仲間に励まされ励まし1日に1センチでも1ミリでも前に進めるように、足元を見つめて足元を固めて、ともに歩み続けたいと思っています唇に歌を心に太陽を
 まだ道の半ば ちょっと休んでまた出発

 今年も本ブログをご愛読くださいましてありがとうございました来年も(日記ですので)毎日書き続けていきますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします来たる2019年が皆様にとって健康で元気で幸せな年になりますように


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2020年の東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて

    
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白梅につぼみ | トップ | 年の初めは獅子舞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事