楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

日本リーグ第3節に向けて

2010年05月11日 23時22分24秒 | BACK!SOFTBALL!!
 最近、日本ソフトボール協会HP早くなったと思わん翌日くらいにはリーグの結果記事もぎっしりやし 公式記録員の人たちが正確にスピーディーに報告まで出来ているからかな記録室はバッタバタやないかな 実は・・・今週、静岡県富士市で開催される日本リーグ第3節に公式記録員として呼ばれてるんやけどめっさ嬉しいんやけど・・・ちょっとかなりプレッシャーや今年は日本リーグの開幕節から、見た試合のすべてを補助用紙に記帳して練習してきたんやけど今年度から変わった記帳方法で正式に書くのは、この大会が初めてやし打球判定から自責点の復活に至るまでの変更点から基礎的なものまでウィークデー使おてもう一回おさらいしますわ~記録のおさらいと、日本リーグの第2節までの経過ついでに6月下旬からの世界選手権(ベネズエラ)に向けての日本代表の記事も目を通しておこう・・・はよ帰って時間作らな~

 この前、岐阜大会で揖斐川行った時かちゅと竹ちゃんとお話できて 竹ちゃんは試合前の練習中に見つけてくれて竹ちゃんホンマにええ目しとるわ~でもって試合前サインボール投げる時も見つけてくれてこっちに投げてくれたんよちょっとオーバーやったんやけど、跳ね返って下に転がったボール拾たらおーーーっ竹ちゃんのやーーえらい感動したんやけどな、そん時向うスネどっかに当ててしもうて痛いなー思うたら青ずみってて・・・なんだか最近、怪我が多いわ~もう十分おばはんやし、気をつけるわ

 この日は2人とも大活躍勝ち試合に顔も自然とほころぶ かちゅとの写真は竹ちゃん撮ってくれて竹ちゃんとの写真はかちゅに撮ってもろうて・・・ったく、なんちゅーずうずうしいファンやろなぁこうゆうの、おばファン言うんかいな~ ・・・さむーーって風邪引かんといてーーっ

  

オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本リーグ岐阜大会② | トップ | 県一般男子大会① »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!プレッシャー??? (はるかちゃん)
2010-05-12 08:23:05
貴女の辞書にプレッシャーなんてあるの???
一部リーグ見に行って、友達みたいに話しに行ってしまう超ずうずうしいおばファン(楽勝)なのに?
返信する
ちょりーーっすっ!(^O^)/ (44#安p)
2010-05-12 12:20:15
ファンにあるまじき行為やな?w
それにしても節々に出る浪速弁が笑えるw
返信する
あるさえ~ (楽勝)
2010-05-12 21:23:07
はるかちゃん、こんばんみ~
わたしゃ~ナポレオンじゃないダニプレッシャーもちっとは感じてるさでもね・・・シャッターを頼んだはるかちゃんに、おばファンて言われたくないわ~
BACKSOFTBALL
返信する
なにわ弁 (楽勝)
2010-05-12 21:25:34
安ぷちょりーーーーーっす
わかってると思うけど、はるかちゃんが言ったんよ~おばファンは、はるかちゃんよ~
BACKSOFTBALL
返信する
うらやましい~ (せんべい)
2010-05-12 23:09:28
楽勝さん、こんばんは。
サインボール、いいですね~。うらやましい限りです。
今度お裾分けして下さいね。(笑)
選手とも仲良しだし、やはりおばファンPOWERですか?
今度、是非とも御一緒させてください!!
選手と仲良くなりたいです。

ところで今週末公式記録員として富士に来るんですね。
楽しみに待っておりますよ。
土曜日は午前中のみ手伝いに行く予定ですので
楽勝さんを朝早くから探しまくりますね。
日曜日は中学生の息子がボール拾いの手伝いらしく行くので親父は試合観戦する予定です。

4月に小学生の試合で記録員として県大会デビューしました。
早く楽勝さんの様になれると良いのです
が・・・
いろいろ教えてくださいね。
返信する
Unknown (藤原賢子)
2010-05-13 12:28:12
はるかちゃんの「貴女の辞書にプレッシャーなんてあるの???」これって最高!のコメントやね

サインボールで怪我をしたのは何も楽勝さんだけではありません 私も実は尼崎大会で増山選手のサインボールが当たって左太もも内側に青たんが出来てます。皮ボールの方が絶対ええけどグローブは必需品だすなぁ

楽勝さん第3節はバックネット裏で観戦ちゃいますよkaeru_fine/}大声出さんと、頭抱えてスコア表と格闘してくださいご苦労さまです

私は刈谷で観戦してきますね
返信する
おばファン (楽勝)
2010-05-13 22:14:17
せんべいさん、こんばんは
富士ではお会いできそうですね楽しみにしてます
おばファンになるには・・・笑顔これ必需品ですよーっまた見に行く時にブログに前もって書くようにするので都合が良かったら教えて下さいね
BACKSOFTBALL
返信する
せんせーーっ!! (楽勝)
2010-05-13 22:25:01
藤原先生、こんばんは~
先生っ人聞き悪いわーあ誰とでもフレンドリーに話してるつもりなんやけどやっぱ頑張ってる人を応援するのが私の趣味でもあるしかちゅも竹ちゃんもかわいいし~年は違おても、精神年齢一緒やないかしら
尼崎では革ボールやったんですかそらーえらい痛そーーっ
静岡大会は、バックネットの一番いい席で見させてもらいますけど頭抱えたないわー記録員の悩むようなプレーせんといてー
先生、刈谷の様子も教えて下さいねー
BACKSOFTBALL
返信する

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事