楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

日本リーグ山梨大会初日②

2011年10月18日 21時33分40秒 | BACK!SOFTBALL!!

 おかげさまで今日も定時に終われました今の部署は、残業しても数字が取れるわけじゃないので残業すればしただけ会社の利益を食っちゃうだ・か・ら中身濃く働いて ノー残業で帰るのが一番ワークライフバランスの点からもいいし一石二鳥じゃん

 日本女子ソフトボールリーグ山梨大会を振り返るシリーズ第2弾

10月15日(土)  第1日目  第2試合  曇り時々雨  試合時間2時間00分  非公式記録員・楽勝
ルネサス高崎 0006400 10
日立マクセル 0000000  0
バッテリー  〇黒川・ローチ・山下-峰
バッテリー  ●呂・長尾・豊崎-篠田・中村
長打  本塁打  宇野、中野、森(ルネサス高崎)

 ルネサスエレクトロニクス高崎が集中打で大勝
 ルネサスエレクトロニクス高崎は4回、関のヒットを足掛かりに満塁とし相手守備の乱れをついて先制森の犠牲フライで追加点を奪うとこのあと代打宇野がセンターオーバーの3ランホームランを放ちこの回6点を挙げた続く5回には、中野と森の2ランホームランで4点を加え試合を決定づけた守っては黒川、ローチ、山下の完封リレー危なげない試合運びだった
 日立マクセルはチャンスらしいチャンスを作ることが出来ず守備ではエラーから大量失点に繋がるという悪循環大敗となってしまったが、逆に気持ちを切り替える絶好のチャンスと捉え明日に繋げて欲しい


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本リーグ山梨大会初日① | トップ | 日本リーグ山梨大会2日目① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事