楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

NECアクセステクニカ大きな1勝!

2011年10月22日 20時34分50秒 | BACK!SOFTBALL!!

 今日は優先順位に沿って予定を進めまずは1番目取材で行く予定だった中学生新人戦の中部地区大会が早々に雨で中止第2順位の日本女子ソフトボールリーグ豊橋大会へ今日は運転手さんつきでちょうど9時頃に現地に到着したと思ったら、揚がってた旗がヒュルヒュルと降ろされ・・・中止が決定浜松あたりはスゲェ降ってたけどここはほとんど降ってなかったでも、これから降る予定みたいだったからしょんないかぁそれじゃあと第3順位の2部リーグの順位決定戦やってる天城ドームへとんぼ返りすると・・・島田のあたりで「清水-富士」間で事故渋滞の情報がっこれじゃあ間に合わないじゃん・・・あきらめて、お昼うまいもの食べようって話で小川港魚河岸食堂に行っちゃいました~写真はね、豊橋市民球場の紅葉そして、お料理は小川港魚河岸食堂の駿河定食マグロとカツオの刺身にナマの黒はんぺんそして、桜エビのかき揚げこれでさ、1500円って安くねめっさお買い得しょ~っちなみに私が食べたのは魚河岸定食カツオの刺身に天ぷら盛り合わせ&焼きサバでなんと1000円でした~
 
 そして行けなかった天城ドーム第1試合で地元掛川のNECアクセステクニカが伊予銀行を2-1?で破って明日の第1試合に駒を進め1位同士の対戦で敗れたペヤングと戦いますその明日の大一番見に行ってきまーすNECがんばれ~っ


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲州ころっキー | トップ | NEC惜しくも届かず! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事