楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

今日は神奈川へ

2013年06月01日 17時43分20秒 | BACK!SOFTBALL!!

 昨日の夜の10時頃に行き先を最終決定今日は朝7時に焼津を出発して、日本女子1部リーグを見に神奈川県秦野市へ「はたのし」じゃなくて、「はだのし」って読むんだね~ひとつおりこうになりましたその道すがら鮎沢パーキングエリアからの富士山プランターのお花見たら、ちょっと前に行った富士芝桜まつりを思い出しましたこっちはそろそろ終わりだと思います


 さてさて本題に戻りまして・・・ 本日の神奈川大会の結果を
第1試合  ルネサスエレクトロニクス高崎 1-0 戸田中央総合病院
 ルネサス 000 000 1  1
 戸田中央 000 000 0  0
ルネサスの上野投手は7回目の完全試合を達成内野ゴロ11、三振101点取るのが大変な試合でした~

第2試合  日立 11-7 豊田自動織機
 日立 043 013 0  11
 豊田 300 103 0   7
前の試合と打って変わって打撃戦両チームあわせて31安打の打撃戦は、逆転勝ちで地元・日立が勝利を収めました~
 詳細についてはまた後日

 球場の外にお店屋さんがいっぱい出てて目移りしちゃうんだけど100円で冷たいお汁粉売ってたの変わった格好の白玉だな~って思ったらやわらかいピーナッツだったで、紅しょうががまた合うんだよね~今日は泊まりで明日も行くので品定めをしておこうか・・・


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビとお魚のマッシュルーム... | トップ | 2日目は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事