楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

七草がゆ

2022年01月07日 23時32分20秒 | いろんな繋がり

 今日はどんだけ寒いかと思ってただけん風がなかったのが大きいかな~ネックウォーマーは使わなかったでーす昨晩準備しといた七草がゆを朝作ってかいわれハム巻きと大根切干ヘルシーながらもおなかいっぱいの朝ご飯
 
 出勤前に白梅の様子を見ましたお花が開いてきてたけん、寒そうだった雪こそ降らなかったものの、前日の雨で車はガチガチバリバリに凍っててこんな状態、何年ぶりかな~
 
 ここ数日は、歩いて行ける距離の支店に行ってるので、じーじのも含めて車は使わなくてよかったのでそこはついてたなー
 
 歩道まで凍っててくろのくろをペンギン歩きで足元をよく見て歩きました~それでもね、高草山は白くなかったでした~高草山といえばクリスマスの数字が何だか分かりました~

 東京オリンピックの金メダル銀メダル銅メダルの数だったそうでーす金銀銅の色だったんですね~関係者に聞いて、教えてもらいました~むずいっ


推し!焼津「焼津ぐるめぐり」焼津エール飯応援してまーす


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会HP
東京2020オリンピックで野球とソフトボールが復活し、アベック優勝見事に金メダルを手にしました
野球とソフトボールがオリンピック競技として続くようさまざまな立場や角度から機運を高めていきましょう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんちで | トップ | 新年一押しミックスジンジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事