楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

魚河岸クールビズ

2011年06月06日 21時00分00秒 | はたらくおばさん

 昨日さ、靜甲勝ったんだってね~待ちに待った1部リーグ復帰後の初勝利昨日の集計室で、安本さんが教えてくれました前半戦での勝利は厳しいかと思った矢先の大きな1勝いやぁ~よかったぁ そして、予備節を残して前半戦が終了したんだけどね・・・今季はさ、太陽誘電が頑張ってるな~ってそんな星勘定してます

 最近、テレビで天気予報やる時に、一緒に「電気予報」やるようになってみんな節電に一所懸命っ会社でも、パソコンの照明を暗くしたり トイレの便座の暖房はつけない 食堂の電灯は1時半まで 同じフロアーの部署で残業する日を決めたり 残業する時は、人の居る所だけの電気にしてあとは消すとか 蛍光灯の間引きもやるらしいけど・・・目を悪くしない程度にね 銀行のサマータイムは難しそうだけどこれからは暑さ対策もまじめに考えないとスーパークールビズにウルトラクールビズとかあるでしょ~ 焼津ならやっぱ「魚河岸シャツ」だと思うけどどうかしら 襟が無いとか、銀行らしくないとかいろいろあるかもしれないけどとりまく状況、環境が大きく変わってしまったことだしこれを逆にチャンスと捉えてルールを決めて「魚河岸シャツ」にしてみては地域貢献地域密着いいんじゃないかしら~


ニューファイヤーズのチームメイト募集
 ソフトボールが好きな人、ソフトボールをやってみたい人初心者経験者問わず大歓迎っ年齢も上限なしっ詳しいお問い合わせについては・・・コメントを入れて戴いてももしくは・・・毎週日曜日AM10時からの練習に直接来てもらっても構いません場所は、焼津市西小川の竪小路公園(たてこうじこうえん・焼津四川飯店の裏側)みなさんのお越しをお待ちしております


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4クラスの東海大会 | トップ | 定時退庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらくおばさん」カテゴリの最新記事