楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

日本リーグ山梨大会2日目②

2011年10月20日 23時55分00秒 | BACK!SOFTBALL!!

 今日はお友達と焼肉飲み会さっき帰ってきたんだけどぉよく笑いました

 日本女子ソフトボールリーグ第9節山梨大会を振り返るシリーズ最終回
10月16日(日)  第2日目  第2試合  晴れ  試合時間2時間02分  非公式記録員・楽勝
ルネサス 2000010 3
デンソー 0000000 0
バッテリー  〇上野-峰
バッテリー  ●染谷・キャニー-伊藤・竹林・伊藤
長打  本塁打  山本、峰、森(以上ルネサス)
 ルネサスエレクトロニクス高崎が上野の好投でデンソーを退けた       
 ルネサスエレクトロニクス高崎は初回、山本の先頭打者ホームラン4番峰もレフトオーバーのソロホームランを放ち幸先よく2点を先制した6回には森にもソロホームランが飛び出すなど、ホームラン攻勢で得点を重ねた投げてはエース上野がデンソー打線を2安打完封危なげない投球で勝利に導いた
 デンソーは5回までノーヒットそして6回、先頭今泉のチーム初ヒットでのろしを上げ二死ながら二三塁ここで、衣笠のレフトへ抜けようかという打球は、ショート蔭山の横っ跳びダイビングキャッチでチャンスを逸しこの敗戦で、決勝トーナメント進出の夢も断たれてしまった

 この日の上野のMax115キロチェンジアップが84~91キロ格の違いを見せつけたまた、4回の増山の打球上野がグラブに当て、カバーしたセカンドがファーストへ悪送球これを見たバッターランナーがセカンドをうかがったものの逸れたボールはネットに跳ね返ってファーストへそれを見たバッターランナーはベースに戻ろうとしたものの、タッチアウトってのがあったんだけど増山足速くてね記録はエラーになってたみたいなんだけど、セカンド捕った時にはベースを駆け抜けてたような
エラーなら「1-4E-3→3TO」ヒットなら「内野安打→(4)-3TO」かなぁと思います


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本リーグ山梨大会2日目① | トップ | 甲州ころっキー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっかんパパ)
2011-10-21 07:45:05
おはよう御座います。

今週土曜日一緒に行けなくて残念ですが、我支部の審判さん取材を楽しみにしてます。
(でも、雨っぽいですよね)

楽勝さんも、いろんな所での取材と記録と、そしてプレイヤーに大忙しですが、頑張って下さい。また何処かのグランドでお会いしましょう。

返信する
ちょりーっす!(^O^)/ (やすぷ)
2011-10-21 13:38:16
二安打完封でチェンボ91?!ヾ(★▽@))ノシ☆※@!!
おらの普通の真っ直ぐぐらいだどw

11月の京都、今年はいけそだぞーっ!!♪(^O^)/
返信する
あやしい・・・ (楽勝)
2011-10-21 21:40:45
どっかんパパさん、こんばんは~
お天気、ちょービミョーでちなみに、明日の優先順位は・・・
①中学生新人戦中部地区大会最終日の取材
②日本リーグ豊橋大会
③日本リーグ2部順位決定戦(天城ドーム)
って感じでーす
またグラウンドで会いましょーーっ
2020BACKSOFTBALL
返信する
ほんまかいな~ (楽勝)
2011-10-21 21:43:35
やすぷ、ちょりーーーっす
今年はホンマに来れるんホンマに来れるんやったら、藤原先生んトコに連絡入れときよ~毎年、やすぷのコト心配してくれてるんやで~
2020BACKSOFTBALL
返信する

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事