楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

駿河湾フェリーで行く♪伊豆の紅葉2

2013年12月03日 20時57分00秒 | いろんな繋がり

 土肥港に到着約1時間の船旅のあとは・・・花時計そして、足湯を発見さっそくつかりました
 
 それがね・・・熱いだよ3秒くらいしかつけてられないのあったまる前に足が飛び出すあっちそれもそのはず、源泉の温度は54℃そこで見つけた水道ホースもついてたもんで、うめちゃえーって思ったら、蛇口がついてないつけたり出したりなんだか忙しい足湯でしたそしたらね・・・すぐ反対側の足湯はぬるかった
 
 このあと、ソフトボールの聖地天城ドームへちょっと紅葉は進みすぎちゃってて松ぼっくりもドッサリこのあと、目的地の一つ、修善寺自然公園へ~
 
 こちらももう一週間くらい前の方がキレイだったかな~風にもみじの葉が舞い落ちる足元にはサクサクと音がするくらいに落ち葉が積もっていました富士山には雲がかかってきてテンコチョだけ見えるくらいになってました
 
 買ったばっかのカメラに遊ばれちゃって青かったり白っぽかったりほいだけんね、夜まで丸一日使ったら、だいたい様子が分かってきた使いこなすにはまだ時間かかるカモね~なかよくしようね~ゆうこときいてね~


オリンピック競技に野球とソフトボールを復活させようバックソフトボール&ベースボール
再び野球とソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  
YOMIURI ONLINE(読売新聞)子どもの目標の場に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駿河湾フェリーで行く♪伊豆の... | トップ | お魚のセット&カレーライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事