金の翼にのって・・・62歳のリターンライダー

バイクやツーリングはたまたグルメに関する事や興味のあるパソコンの話題、・・・・思うままに、感じるままに。

四国をめざせ!

2012-04-01 | ツーリング
■桜が満開の季節になりました。
2月頃から目がかゆかった花粉症の症状も、そろそろ収まってくるかな?
という感じです。

GL1800の納車も来週には…

5月のゴールデンウイーク明けのツーリング計画。
是非、今年は四国へ足を延ばしてみたいと思っています。



大分から四国へフェリーで渡り、松山道後温泉で一泊。

翌日は尾道市にある「平山郁夫美術館」に立ち寄って、しまなみ海道を走り
呉の「大和ミュージアム」 安芸の宮島あたりで一泊。



2泊3日で1500㎞ほどの距離になりそうです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴れ男)
2012-04-02 13:45:43
NEWバイクでのツーリング楽しみですね。
四国には常々行きたいと仲間と話しているのですがなかなかまだ行動が共わない状態です

ぜひ参考にさせてくださいね。
返信する
Unknown (ヨコ)
2012-04-02 18:07:57
リターンライダーさん

こんにちは(^_^)v
そろそろ。納車されそうですねぇ、まちどおしいですねぇ
無線も付いたようですし、準備万端ってとこですか。
四国、いいとこばかり、シマナミ街道はお勧め

あと、山口ですが、角島大橋がとってもよかったですので、お勧めです
返信する
Unknown (59歳のリターンライダー)
2012-04-02 21:02:11
晴れ男さん…お久しぶりです。
コメントありがとうございますネ。

ヨコさん、しまなみ海道早く走りたいですね。
角島大橋は、昨年友人のGL1500と一緒に走りました。きれいな橋・海…そして下関の酒・魚でした。ありがとうございます。
返信する
行きたいな!! (WING)
2012-04-03 09:45:57
おはようございます
約30年前のGL
最新式のGLでは
付いていけないかも?
ご迷惑をかけるかな
五月に仕事場の、年一回の
厳しい検査が、あると
行けませんが、それ以外なら
行けるかも
返信する
四国ツーリング (ろ~きんぱぱ)
2012-04-03 18:00:10
いよいよ来週なんですね。 楽しみですねぇ。
初のロングツーリングは,四国に決まりましたか。
初日は,ほとんど観光は出来ないでしょうから,二日目に松山からしまなみを走って尾道の美術館,ヤマトミュージアム観光と安芸の宮島観光だと,距離的にはとても短いので,そのぶん観光にたっぷり時間がかけるのでしょうか。
プランニングから,楽しんでくださいね。

返信する
Unknown (年齢不詳のビギナーライダー)
2012-04-08 22:00:40
こんばんは(*^▽^*)
いよいよお目見えするのですね楽しみしています。そして、ロングツーリングスケジュール調整して一緒に走れる様に準備してみます
よろしくどうぞ
返信する

コメントを投稿