金の翼にのって・・・62歳のリターンライダー

バイクやツーリングはたまたグルメに関する事や興味のあるパソコンの話題、・・・・思うままに、感じるままに。

720ヶ月点検

2013-10-01 | Weblog
先日は愛車GL1800の18ヶ月点検でした。全て異常なし!

明日は自分の720ヶ月点検です。
朝6時から、モビプレップ配合内用剤とやらを飲んで下さい(ノ_<)と言うことで、病院からもらってきました。
胃カメラと大腸内視鏡検査を受けることになっています。
さて、どうなることやら・・・



これは、ジュズサンゴ 秋には紅葉するそうです。



16時点検終了 経年劣化はしょうがないとして、オイル漏れ(コレステロール過多)の兆候はあるものの、全体的には異常なし!(^○^)
時々は足回りの手入れもしながら、大事に使っていきま~す(^o^)/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メカ好きおじさん)
2013-10-02 23:45:28
定期点検異常なし、おめでとうございます。
720ヶ月点検ですか。
私も胃カメラは何度もありますが、下の方は未経験者です。
たった一つの命、大事に使えば一生使えます(笑;
人生楽しんで前向きに生きたいですね。

私の新ブログ「エバンストンの森から」
http://greenleaf.ddo.jp/wp/
どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿