金の翼にのって・・・62歳のリターンライダー

バイクやツーリングはたまたグルメに関する事や興味のあるパソコンの話題、・・・・思うままに、感じるままに。

『熊本県道-宮原五木線』

2009-11-10 | Weblog
■11月9日 熊本県道25号線--自然の造形美
先週より計画していた9日の熊本県道25号線を走るツーリング。
8日の夕刻よりの雨が降り続いている・・・
朝8時になっても一向にやむ気配が無い。
バイクをあきらめて今回は車で行くことにした。
3号線を北上しても面白くないな・・・とおもい、川内から東郷・宮之城・紫尾山
の脇を通る328号線で出水にでた。
芦北から八代まで九州自動車道をはしり、3号線宮原から443号線には入り県道25号へと向かう。


デジブック 『熊本県道-宮原五木線』



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (漁民)
2009-11-10 09:15:25
お天気ばかりはどうしようもないですね~
10月下旬に通った時にくらべ、いっきに色づいて来てますね。

そして、デジブックの完成度がドンドンあがってます!
返信する

コメントを投稿