金の翼にのって・・・62歳のリターンライダー

バイクやツーリングはたまたグルメに関する事や興味のあるパソコンの話題、・・・・思うままに、感じるままに。

観音ヶ池

2014-04-03 | いちき串木野
いちき串木野の桜の名所 観音ヶ池





今朝はHD鹿児島にバイクを取りに行くのに立ち寄りました。
静かな水面に写る桜も、だいぶ葉桜になっています。



ここ数日は花見客で、昼夜を問わず賑わったんでしょう。
今日は午後から雨の予報
降り出す前にバイクを持って帰りたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増車? (姶良の青馬)
2014-04-04 06:13:35
増車ですか?(●^o^●)GLと乗り比べも楽しそうですね!
返信する
Re:増車? (61歳のリターンライダー)
2014-04-04 06:43:44
いやー肩が凝りました。
鹿児島まで西回り高速で走りましたが、70km/hを超えると風圧が強くて、腕U+2022肩U+2022背中に力が入りました。色々なバイクに乗るのは楽しいですが(^○^) 環境対応能力が低下してますかね?
返信する

コメントを投稿