金の翼にのって・・・62歳のリターンライダー

バイクやツーリングはたまたグルメに関する事や興味のあるパソコンの話題、・・・・思うままに、感じるままに。

エステ&プチ整形・・GL1800

2012-03-17 | GL1800
■昨日の夕方、ディーラーへGLが入っているとの連絡をもらっていたので、会いに行ってきました。
カウルやタンクカバー等が外されて…ややほっそりと見えるものの、トップケース・サイドバッグで
ボリュームは結構あります。



嫁入り前の「エステ&プチ整形」と言ったところでしょうか!



ETCの取り付けやナビ・無線機器の取り付け等の打ち合わせをしてきました。



近いうちにデビューですが、3月末~4月初め…なかなか時間が取れませ~ん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~ぉ (ちゃこ&運転手)
2012-03-17 10:36:55
昔のヘリテイジがアナログで今度のGLはデジタルの感じがして、何だか空も飛びそうな気配に見えるのは私だけでしょうか!!
他人事ですがとても嬉しいです。

引っ込み祝は数回に分けて「藤棚の下」ですよ。
返信する
地上デジタル (WING)
2012-03-18 08:20:03
うらやましい限りです
ディーラーにあるときは、裸同然ですね
今のままだと足つきが最高ですね
ツーリングのときは
速過ぎてついて行けません
引っ込み祝いの時は、お声がけください
返信する

コメントを投稿