金の翼にのって・・・62歳のリターンライダー

バイクやツーリングはたまたグルメに関する事や興味のあるパソコンの話題、・・・・思うままに、感じるままに。

おくらん山

2013-05-23 | Weblog
今日は、18:30からの会合が『さのさ荘』であるので、我が家から『おくらん山』を歩いて向いました。

昔の無線局のあと



昨日あたりから、中国から飛来するPM⒉5の影響で何もかもボヤけて霞んでいます。
本来は、東シナ海に綺麗な夕陽が輝いているのですが•••

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さま (ヤマゲン)
2013-05-24 17:31:57
最後の締め挨拶ご苦労様でした。

今年度もあと少し「光陰矢の如し」月日の経つのははやいですね。

7月からゆっくりです、のんびり過ごしましょう。
返信する
突然のコメント失礼いたします。 (S.清彦)
2013-05-27 09:36:28
串木野二輪交友会の皆様に、生前父が、大変御世話になりました。

父は、ツーリングの話しなど同じくバイク乗りの私に、何時も楽しそうに話していました。

皆様のおかげで、父も 楽しい思い出が沢山出来た事を、息子として、大変感謝しています。

皆様との思い出が詰まっている父のバイクは、私が名古屋で、乗り継ぐ事になり 今日名古屋へ 連れて行きます。

皆様に、お会いして御礼を、申し上げる時間が無いので、コメントで、失礼します。

ありがとうございました。

白川清彦

返信する
Unknown (60歳のリターンライダー)
2013-05-28 07:41:21
S清彦 様
はじめまして。こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。昨年6月に一緒に四国へツーリングに行って、帰って間もなく病気のことを知り・・・ただただびっくりするだけでした。お父さんのバイクを息子さんが乗り継がれるとのこと・・・白川さんも喜んでおられるのではないでしょうか。ぜひ名古屋で一緒に走ってください。
二輪校友会のメンバーにも、清彦さんからの言伝伝えておきます。       宮内
返信する
Unknown (S.清彦)
2013-05-28 17:53:17
ぜひ、機会が有ればご一緒させて頂ければと、思います。

二輪交友会の皆様方に、宜しくお伝え下さい。

これからも、ブログ 楽しみに、拝見させていただきます。

白川清彦
返信する
ビーナスラインへ行ってきました (toshi)
2013-06-02 20:54:15
今日、ビーナスラインで美ヶ原まで行ってきました。今日は、曇りで富士山も見えずグリップヒーターのSWを入れました。帰りは松本へ下り、ドリーム松本で試乗会がありF6Bを試乗してきました。楽しみに計画を立てていると思います。良い所ですので是非お出かけ下さい。美ヶ原から軽井沢経由で志賀ー草津ルートも良い所ですよ。
又、情報を入れます。
返信する
情報有難うございます。 (60歳のリターンライダー)
2013-06-03 09:00:23
toshiさん
ビーナスライン走ってこられましたか!
まだ結構寒いのでしょうね?』鹿児島でさえ
朝は肌寒く感じる時がありますよ。
返信する

コメントを投稿