金の翼にのって・・・62歳のリターンライダー

バイクやツーリングはたまたグルメに関する事や興味のあるパソコンの話題、・・・・思うままに、感じるままに。

Webショップ

2012-10-31 | Weblog
◼3年ほど使ってきた二つ折の財布が
ズボンの後ポケットに入れて使っていたので大分痛んでいました。
そろそろ買い換え時と思ってネットで
物色(^○^) Whitehouse Coxの財布が気にいったのがあったので買い物カゴへ^_^

ショップからの確認メールを見てビックリ(≧∇≦)なんとイギリスLondonでした。



ポチッてから2週間 昨日やっと届きました。国際郵便900円は安いのでしょうね?形としては個人輸入になるそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しなやかな革のようで (naka)
2012-11-01 20:00:01
こんばんは。
画像で見る限りしなやかな感じに見えますがどうですか!
こういう財布はお尻に入れたくなりますが形が変形して
いけませんよね。(本来はダメかな)
万札もスッキリと収納できますか?
返信する
Unknown (59歳のリターンライダー)
2012-11-02 07:53:23
おはようございます。
この財布はブライドルレザーとい乗馬用の鞍などに使われているカウハイドを使った革だそうです。
蝋をしみこませてある・・・と説明書きに
ズボンのポケットに入れるとどうしても型崩れして汚くなりますね
万札の収まりは・・・十数枚はすっきりと収まりそうですが
最近は出ていく方が多くて
返信する

コメントを投稿