金の翼にのって・・・62歳のリターンライダー

バイクやツーリングはたまたグルメに関する事や興味のあるパソコンの話題、・・・・思うままに、感じるままに。

春近し

2013-03-05 | Weblog
3月に入り、だいぶ暖かい日が続き草花も綺麗な花を咲かせ始めています。



ムスカリの青紫 鮮やかです。





11月に植えたチューリップも蕾がふくらみはじめています。
草木は敏感に春の到来を感じているのでしょうね。



こちらの孫も成長してきています。
手作りの移動台車(龍之介二世号)で走り回っています。



楽しみです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ちゃこの運転手)
2013-03-06 10:03:29
すでに「自分専用の4輪」を持つとは、流石ライダー孫・・・・ビックリですアハハ

這えば立て・立てば歩めの・・・・・親心

歩めば跨がれの・・・・・・・ライダー爺心

「早く大きくなぁ~れ。」 byちゃこ
返信する
Unknown (naka)
2013-03-06 12:38:24
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
今日は5月に九州ツーリングを決めたのですが鹿児島知覧地区の他良いスポットを教えていただきたくコメントいたしました。
3日志布志港に着き桜島経由知覧から熊本のルートを思っていますのであまり遠くへは無理かと思いますがこの機会にできるだけ廻ってみたいですね!
連絡いただけるなら私のブログに書込み下さい個人情報は非公開で読ませていただきます
返信する
ありがとうございました (naka)
2013-03-07 17:02:06
詳細に教えていただいてありがとうございました。
また、何かありましたら教えて下さい。
本当にお会いできれば嬉しいです。
返信する

コメントを投稿