金の翼にのって・・・62歳のリターンライダー

バイクやツーリングはたまたグルメに関する事や興味のあるパソコンの話題、・・・・思うままに、感じるままに。

ハンディー機GET

2010-04-10 | アマチュア無線
☆昨年より串木野アマチュア無線クラブに所属
全盛期(40年ほど前でしょうか?)に若かった方々を中心に20数名ほどのメンバーが在籍してます。
バイクつながりでアマチュア無線の免許を取得し、遅ればせながら無線仲間に・・・というわけです。
バイクばかりでは無線の面白さも解らない(乗っているときしか使えない)と思いハンディー機をGET! スタンダードのVX-3という機種です。
実にコンパクトながら、様々な機能を持っているようですが・・・ほとんど使わない(使えない)かも・・・・



これで車での移動中もワッチできそうです・・・しかし最近は波出している方が少ないですね。

こちらは JE6EXX ・・・MOBILE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿