金の翼にのって・・・62歳のリターンライダー

バイクやツーリングはたまたグルメに関する事や興味のあるパソコンの話題、・・・・思うままに、感じるままに。

秋目から坊津あたりの海岸線

2008-10-12 | ツーリング
△薩摩半島も加世田から大浦を過ぎて笠沙あたりに入ると海岸線の景色が一転する。山が海に迫りその山と海の僅かな合間に結構舗装された道がつづく。かなりのワインディングロード。途中まだ狭いところもあるが、海の風に潮のかおりが乗って漂ってくる。そろそろお腹もすいてきたが、枕崎までがまんしよう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (junji)
2008-10-13 00:26:58
久しぶりの鹿児島の風景が最高!!

熊本では、色々あって今が頑張りどころなのかな?
って思っているところです。

ちなみに、ノイズの解消法の事については
スタンダーソ社のHPにて取り扱い方のところで
なにかソースがあるかと思います!!

返信する

コメントを投稿