金の翼にのって・・・62歳のリターンライダー

バイクやツーリングはたまたグルメに関する事や興味のあるパソコンの話題、・・・・思うままに、感じるままに。

冬のうなぎ

2013-01-11 | グルメ
1月11日、住んでいる地区の神社の祭りが昼間行なわれました。
毎年寒く、雪がちらちらしたりするのですが、今日は快晴。
午後4時にはすべての神事、片づけまで終了しました。家内も色々と手伝ってくれて、無事終了してホッとしました。

と、言うことで早目に夕食に川内へ行くことに(^_^*)


『冬のうなぎ』です。



私は、うな重 家内はレディースセット





まー似たようなものですが、ふっくらと柔らかい『冬のうなぎ』とっても美味しいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿