金の翼にのって・・・62歳のリターンライダー

バイクやツーリングはたまたグルメに関する事や興味のあるパソコンの話題、・・・・思うままに、感じるままに。

ウエスタンブーツ

2013-01-23 | ライダーズ・ウエア
◼1月23日今日は休みを入れてあったので、天気が良ければ指宿方面へ走ろうかなと思っていたが(・・;)朝から雨!
昨日の予報では曇り後晴れ
(>人<;) 何てこったい!

車で鹿児島市内へ


南海部品が産業道路に移転したらしいので寄ってみた。
部品類、パーツ、ヘルメットなど随分品揃えも増えているようだが、ゴールドウイングに関するものはあまりなさそうなので2階のウエアコーナーへ。

上へ上がったのが間違いだった?!



リングウエスタンブーツを衝動買いしてしまいました。



ALPHA INDUSTRIESの製品で伝統的製靴製法であるグッドイヤーウエルト製法と書いてあります。



靴底、ヒールともに結構厚いので足つきも良さそうですし、バイクを降りても違和感なさそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の休日 (スカーバー)
2013-01-23 13:37:07
リターンライダーさん 今日は残念でしたねー
また、いっしょにリベンジしましょうー
あーそうですか南海部品は移転したのですねー 今度行ってみます。
それと、日曜は早朝から桜島~輝北方面へ行きました。朝は寒くて手もかじかんでたいへんでしたが、あとはいい天気で気持ちのいい180キロの旅でした。
返信する
帰り着く頃には晴れ~ (59歳のリターンライダー)
2013-01-23 15:06:56
天気ばかりは仕方ありませんね!
桜島から輝北ですか 結構走ってますね。
寒くても、走ってるときはハートはホカホカ
って訳にはいきませんかネ。
次は一緒に走りましょう!
返信する

コメントを投稿