ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

久しぶりのウォーキング♪

2016-10-02 | 日常あれこれ



普段 大して歩きませんが、 たまに市の主催のウォーキングに参加してます。

そうでもしないと、歩かない 笑

一度、通勤をその時間に当てようと 距離を測りながら歩いたら

片道6キロ近くあり、1時間以上もかかってへとへとだったので断念しました

 

今日は 急きょのお誘いのウォーキング♪

昨晩、友人とあれこれ近況をラインで報告しあってるうちに、

明日行く?となったのでした。



厳密にはそうではなく・・・

あまりにも喋りたりなくて

明日暇?

ときたので、思わず

ひまひま! お茶する?

と返したら、

それよりウォーキングいかへん?

と。

健康志向の友人です。

ありがたい・・・

 

 

道中に撮りました。

 

なんの実かなぁ~と 後で調べるつもりで撮ったのですが

ピントは葉っぱに

 

 

 

 

 

坂道あり、山道ありで 結構歩きましたヨ  

 

 

 





午後からは バタンキュー

うつらうつらしながら、ハルたん ↑ とデレデレし、

録画の映画を見てだらだら~と


ほら、結局、 午後はだらだら~と過ごしてしまいました







 

だらだら~

 

 

 

相変わらずです


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2016-10-03 14:22:15
ふんちゃん、久しぶりです╰(*´︶`*)╯
覚えてるかな~
娘のバドミントンの話や、反抗期の話しましたよね~♪

ふんちゃん、お元気そうでなにより٩( 'ω' )۶
娘ちゃんも大学生活エンジョイしてるかな?
また、コメントしに来まーす❢
返信する
お久しぶりです~ (ふんちゃん)
2016-10-03 20:35:46
感激です~
もちろん覚えてますよ♪
娘さん、バド続けてるかな? 
懐かしいわぁ~

一年以上ほったらかしだったけど、細々と続けていきたいので、またよろしくね♪
コメント、ありがと~
返信する
Unknown (ミルク)
2016-10-04 13:10:24
なんだかまた台風がきそうね
気をつけようね~

更年期なんだか、季節のかわりめだからか、体はダルいし落ち込みやすいし…
ふんちゃん、体調はどうかな?

ブログ無理無く続けてくださいね♡
返信する
ミルクさんへ (ふんちゃん)
2016-10-04 19:25:15
なかなかすっきり涼しくならないので、余計にだるいのかもね。
ブログ、書いたり書かなかったりとムラがあるけど、マイペースでやってきますネ♪
ミルクさんも、体調気を付けてね
返信する

コメントを投稿