ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

こんな時間に水曜日のお弁当です♪(ホウレンソウ胡麻和え)

2014-09-24 | 過去の学生弁当

不規則な更新もここの所、続いてます

それも、毎日のお弁当を。

女子高生のお弁当はあと半年もないけど、

せっかくなのでと、またまたカテゴリーを変更して

お弁当のところに参加しました

・・・で。

バナーの貼り付けやなんかで四苦八苦して、こんな時間です

今朝は楽ちんでした。

ほぼ昨夜の残り物~笑

季節が涼しくなってくると、こんなこともありなんですよね~・・・

 こちらはマイ弁当。

かわいそうな量でしょ?

おまけにメインの鳥からあげがないっ

昨夜 お弁当用にと取り分けたお皿から、娘が全部かっさらってしまいました。

なので、かろうじて娘の弁当箱に入ってる分は、夕食のお皿から抜いた分です

それにしても、毎日こんな風にできると、時間短縮で朝も楽ちんなのですけどネ

今夜のおかずは 御弁当のおかずにはなりそうにもなかったので、また明日は

怒涛の朝になりそうです

夜に下ごしらえぐらいやっときゃいいのに・・・

とは 思うだけでできない~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿