ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

あ~至福の時間かも・・・?

2009-09-05 | 家ご飯など
今日も娘は午後から部活

のんびりな午後

ちょっと今日は蒸し暑いけど風が涼しくって気持ちよ~い

このほっこりな時間、なんとも幸せです。




昨夜焼いたパン↓ (これのおかげで1時まで無理やり起きてた






今朝、切っていただきました~





昼食に久しぶりにピザ・・・と思いやりかけたものの・・・

出来上がり時間は、娘が出かける時間に間に合わず・・・

ではと急遽、変更。




コーヒーを濃い目にといたのをささ~っと塗ってバナナを並べてグラニュー糖をささっと



なんか、色汚いし、具も少ない・・・(バナナは1本しかなく、レモンのなかったので、ただ切ってのせただけ、あ~あ


・・・でも、味見してみたらうん、大丈夫。おいしい(←自我自賛)


クリスピータイプでパリパリでバナナの香りもグーでした。




残ったもう半分の生地で、これまた中途半端なハムとチーズがあったので、


くるっと巻いてみました。・・・






あ~・・・チーズが・・・





でも、べろんと出たチーズを隠して撮ったら・・・
ほら




おっ結構おいしそう






ピザ生地だったので カルツォーネっかな


これの味見は後の楽しみということで・・・





ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿