ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

とりあえずお弁当記録を・・・

2014-02-20 | 過去の学生弁当

 2月17日(月)

レンコン塩コショウ炒め

トンカツ

ブロッコリー

人参サラダ

枝豆入りタマゴ焼き

 

 

 2月18日(火)

娘は菓子パン、ワタシは我慢

 タマゴチャーハン

サツマイモの甘煮

ブロッコリー

人参のきんぴら

プチトマト

消費税増税を前に・・・って訳じゃないけど せっせと節約してます。

してるというか、習慣づけると言うか・・・(今更なんだけネ)

マウントレーニ〇のコーヒーも ココのところじっと我慢

 

 

2月19日(水)

 ほうれん草の胡麻和え

トンカツ

もやし炒め

プチトマト

 

なんとまぁ~節約的なお弁当じゃありませんか? 笑

 

2月20日(木)

枝マメ入り卵焼き

ウインナー

筑前煮(残り物)

人参グラッセ

豆腐ハンバーグ

 

 さて、娘。

学年末考査、一週間前です。

それにしても、試験勉強の仕方に進歩が見られません

何も、一週間前まで待つ必要はないのにネ、勉強するのを。

それも、おもむろに 「まずは範囲からや、」と悠長なこと・・・

もはやワタシは何も言わないケド、

こんなやり方で、本人は進学する気満々です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿