ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

努力が実を結ぶ! ニャンコの場合

2010-11-15 | 


続きです・・・

 

 

お水・・・ちょっと太くしてもらったニャ~   ここからやってみよっ

 

片足で支えたら なんかいけそうかも・・・?   

 

 

 

ちょっと 届かへんわ・・・

 

 

下に降りたらいけるかにゃ~

 

 

ん?

 

いけるかも・・・ 今度こそ出来るかも

 

 出来た~ 

 

見て見て~ 

 

 

見ててや もっかいやるし 見ててや  

 

 ほら   撮ってくれた?  

 

 

 ちゃんとペロペロやったとこ、見てた? 見ててくれた? 

 

 

出来たワ   

おまけにお母さんにめっちゃほめてもらったニャ~

 

 

なぁなぁ  水、飲めたで 棒みたいな水、ちゃんと飲めたで

 

 ・・・娘に報告をしてるわけでもないのでしょうが・・・

 

 

いいなぁ・・・・ お水が飲めただけでホメられて

 

 

 ウチもニャンコ になりたい・・・  娘の心のつぶやき・・・

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽろん)
2010-11-15 18:43:34

ついに!!
飲めましたね~ ちょっと 達成感のある表情にも見えます。

ふんちゃんさんの 解説入り画像で・・面白かったです 
そのうち 蛇口も上げたり下げたり~
そうなると 技ですね~ ぜひ 動物画像に投稿しないと~



返信する
ついに ()
2010-11-15 22:04:37
お水飲めましたね

頑張りましたね~
返信する
Unknown (ブルー)
2010-11-15 23:21:53
HARUニャンコのドヤ顔!
きゃ・・・きゃわえぇ~

写真を見てついつい微笑んでしまうと同時に、
一生懸命HARUニャンコにカメラを向けるふんちゃんの意気込みと愛情を感じます~

ニャンコ馬鹿、万歳っ

by ワンコ馬鹿。
返信する
かわいい~ (enchan)
2010-11-15 23:42:00
ふんちゃんのアフレコがめちゃ合ってる
ねこちゃんも努力するんだね~
えらい、えらい
たくさんほめてあげてね~
返信する
ぽぽろんさんへ♪ (ふんちゃん)
2010-11-16 15:32:11
↑コレが出来てから、流しで水を流すたびにしゃ~っと走ってきます
それも得意げに (見えるのですが・・・)
出来たことは思いっきりほめてやったのですが、よ~く考えたらますます台所仕事、やりにくくなるかも・・・?
返信する
杏さんへ♪ (ふんちゃん)
2010-11-16 15:45:48
長い時間、この場所に居座ってましたヨ
コレが出来てからというもの、なにやら水周りを我が物顔で歩き回ってます・・・
それも困るんですケド

それでも ニャンコなりのこの頑張り!娘にも見習ってほしいものですワ
返信する
ブルーさんへ♪ (ふんちゃん)
2010-11-16 15:55:18
でしょでしょっ(笑)
なんだか得意げな顔をしてるように見えてしまうのですヨ
役に立つことでも覚えてくれるとうれしいんですが、台所周りをうろうろするきっかけをつくってしまったかも・・・?とちょっとひやひや
それにしても、○○馬鹿って気持ちよいです~

返信する
enchanへ♪ (ふんちゃん)
2010-11-16 16:00:41
コレが出来るまでは、いつもあそこで頭に水かぶってたんですヨ
そのおバカ加減もなんとも面白かったのですが、どうしてもお水が飲みたかったのでしょうネ
ありがと~♪
でもネ、ちょっとホメ過ぎたのか、エラく調子に乗ってます
やれやれ
返信する

コメントを投稿