ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

当たりました♪  モラタメで!

2010-11-16 | 日常あれこれ

先日 モラタメさんから送っていただきました~

 

泡で染めるタイプの白髪染めです

 

サロンドプロの泡のヘアカラー」

 

の手袋もぴったりフィットなタイプで 薬剤をもみこむ作業にはうってつけでした。

ただ、私、髪の毛が多いせいか はたまた振りが甘かったのか

思ったほどには泡立たなかったのですが、全体的に塗りやすく、楽~でした

おまけに匂いが全然気にならないんです

モラタメさん、ありがと~

しっかり使わせていただきました

 

 

 

それにしても、ちょっと私、あわてんぼでして・・・

色もよく確認せずに応募してしまったのです 

ちょっと私には色が明るめでした・・・ なので、少々時間を短めで使いました

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽろん)
2010-11-16 14:52:05
モラタメ当選 おめでとうございます~
同じメーカーさんではないですが
私もこのタイプ・・泡でヘアカラーを使ったことがあります。
液だれもしないし 使いやすくムラなく染まるのでいいですよね~


返信する
ぽぽろんさんへ♪ (ふんちゃん)
2010-11-16 16:07:51
前も、白髪染め当たったんですヨ
コレ↑、使いやすかったです
当選って嬉しいものですけど、欲を言うなら、ぽぽろんさんみたいに美味しいもの、当たりたいです~
返信する

コメントを投稿