ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

プラダを着た悪魔~♪見ました?

2010-01-16 | 映画、本、ドラマ

昨夜、テレビでやってましたネ

 大好きな映画です

アン・ハサウェイの可愛いこと、可愛いこと 

働く女性の元気の素みたいな映画です。

主役のアンディを ”可愛い~”って観てる段階で、私すでにおばさん目線

ファッション界が舞台のこの映画。

コレを見てると、派手なメイクも、ブランドの持ち物も、一種よろい の感覚ですね。

何度見ても、後味の良い映画です

 

一昔前にやっぱり好きだった映画・・・

ワーキング・ガール 

これも働く女性の元気の素でしたネ。

  

 

ハリソンさん、若~い 

「エイリアン」の シガニー・ウィーバーが食えない上司役でした

いろいろ苦労もあるけれど、一歩前進する

↑ こういうの大好きです

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿