ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

月曜日のお弁当♪とダイエット

2011-05-30 | 日常あれこれ

月曜日のお弁当♪

・チャプチェ (昨夜の残り物)

・タマゴ焼き

・大豆とレンコンのごまマヨ和え

・人参めんつゆ煮

・ブロッコリー

 

マイ弁当は、もう本当にかわいそうなぐらい少なめ・・・

実はね、 夏服が (もうすぐ衣替えじゃないですか~) はいらないっ

スカートが

多分、腰まわりにどっぷりお肉がついたんだと思います

実感ありますモノ。 

でも、切羽詰るまで何もせず、もうホントにホントに後がないっ

焦ってます

 

でも、せっかく作ったのに、 テーブルに置き去りのまま家を出てしまいまして

お昼はパンを買いました。 (一個だけ・・・でも大きかったケド)

そうそう、 

気休めだけど、椅子に座りながら「気がついた時にお腹ひっこめ」をやってます

あと二日のうちに どうにかなるかしらん

 

昨夜  

まるで窒息してしまいそうな寝方をしてたHARUです

もう完全に顔を鎮めてます

 

あまりの姿に、コチラが笑い出しても反応なし!

いっひっひ~とやろうが、プ~~~ッとやろうが、この姿をキープしてたので、

パチリとやりました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です^^ (mimi)
2011-05-31 21:54:26
可愛い^^
触りたい~^^
私も秋からむくむく^^
何とかストップしなくては^^。
でもパンを見ると押さえられない~~
いつもお弁当お疲れ様です^^
返信する
mimiさんへ09 (ふんちゃん)
2011-06-02 20:22:53
こちらこそご無沙汰してます
冬の間、安心し過ぎて今になって慌ててる・・・
毎年同じこと繰り返してるんですケド

それにしても、にゃんこ♪
かまっちゃダメとわかっててもついついかまいすぎて嫌がられてます
返信する

コメントを投稿