ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

土曜日の朝ごはん♪

2011-05-28 | 過去の学生弁当

先週、春季大会が終わったばっかりだというのに

またもや今日明日と合宿で、娘は朝早くに出かけて行きました

試合!といえば菓子パン 遠征!といえば菓子パンな娘。

今日も かたくなに、ごはん系を持っていこうとしない娘・・・

ではせめて、朝はちゃんと食べてってや~・・・の気持ちから・・・

 

 

ってやっぱりパンでないかい 

久しぶりにサンドイッチです

昨日のうちに、マーガリンだけは塗っておいたので、今朝は少々時間短縮

 

かごにてんこ盛りの分は、娘が持ってく分

今日は、県の強化練習で 大型バスで現地まで移動なので、

ひそかなお楽しみのお菓子もしっかり準備してました 

 

女3人で・・・・もちろん完食です

 

こちらも、朝ごはん・・・でなく、朝ごはんの前後の習慣のようです

猫の草もうっかりしてると、育ちが間に合わず、急遽買いに走ることしばし。

↑コレもそう。

 

種から育成中の分は隠しておかないと、根こそぎ抜いてしまうのでネ

 

さて!

娘が居ない二日間、堪能しますか

 

それにしても 合宿の時は、宿泊の用意もサラサラっと終わらせちゃうのに、

修学旅行の用意は、エラク時間がかかってます

まだ、 着替えを「考え中~」だそうで・・・  (来週なんだけどなぁ~

 

ちなみに、今 HARUは ゆったりまったりな時間なようで・・・

こんな感じです♪

前足だけで、なんとかしようとしてるらしい横着モノ 

 

ニャンコって、やっぱり暖かいところが良いようで・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿