ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

お弁当2日分と 願書提出!

2012-01-20 | 過去の学生弁当

やれやれ 金曜日♪

週末です

 

 ・炊き込みご飯

・タマゴサラダ

・人参金平

・チーズ乗せウインナー

・ブロッコリー&プチトマト

 

 ご飯に味が付いてると、何やら楽チン♪ 

 

 

コレは水曜日分♪

・ 豆ご飯

・肉じゃが

・タマゴ焼き

・エビカツ(冷凍)

・かいわれハム巻き

・プチトマト

”豆ご飯”とは言っても、 冷凍グリンピースをご飯と混ぜてうっすら味付けしただけ

 

 

3学期に入ってから、 願書の下書き→チェック→清書→提出と 緊張の連続です

県内私立の分は 受験票が届きました。

いよいよ、いよいよ迫ってきてます

そして、昨夜 娘は・・・

「さてと、過去問やろっ」と2階に上がったっきり・・・

そのままぐっすり寝てしまってましたワ

ふてぶてしいのかなんなのか・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿