ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

テスト2日目・・・なので、今日もまたお一人様~♪

2010-11-26 | 過去の学生弁当

期末テストも 今日が2日目です。

娘は朝から張り切ってましたが、それは決してテストが理由だからでなく(当然ネ) 

放課後の予定があるからです 

ま、 しっかり頑張ってきてよね

頑張ったからこそ、 その後の予定がまた楽しくもなるってことでね

 

そんな訳で、今日もマイ弁当だけでした 

あるものまとめて野菜チャーハンです

よっぽど 作らず何か買おうとか 思ったんだけど、 

結局いつもと同じパターン・・・買うのもったいなくて 何とかしましたワ

 

 ミクベジとパプリカ、しいたけ、エリンギ、ズッキーニ・・・(昨日とまったく同じじゃん

人参とルッコラのサラダにプチトマト

人参はピーラーで「ピ~~ラ~~」とけずっただけ

 

そして 今朝のHARU 

寒がりニャンコはストーブをつけたら 

ちゃっかりまん前に居座ったまま 動きません 

ま、いいんだけどネ・・・お弁当作り 邪魔されないから~

 

それでも 消したら あっという間に リビングのホットカーペットの上に 伸びてました

 

 

いいなぁ~ 朝から・・・私もニャンコになりたいにゃ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相互リンク「蝦蟇リンク」)
2010-11-26 13:51:13
お弁当彩りキレイで美味しそう♪

にゃんこちゃん暖かい場所で気持ち良さそうですね!
返信する
こんばんは^^ (るい)
2010-11-26 17:31:46
あ~~、ホントにHARU君気持ちよさそ~。
にゃんこになりた~い♪
期末テスト期間中ですか^^;
まだまだ、楽しい時ですよネ。
試験が終わったら、クリスマスがまってます^^って、気が早いかな^^;
返信する
相互リンク「蝦蟇リンク」) へ♪ (ふんちゃん)
2010-11-27 10:22:36
初めまして~♪
ありがとうございます
パプリカや、トマトの赤に随分助けられてます
ニャンコ・・・いいですよね~ ぬくぬくと(笑)
ワタシも~と思わずぐうたら!したくなります(笑)
返信する
るいさんへ♪ (ふんちゃん)
2010-11-27 10:27:30
おはようございます♪
期末テスト、昨日で終了しました、やれやれ
それにしても、勉強でガミガミ、生活態度でガミガミとやってると、余計に傍らにいる猫がうらやましくって・・・

そうそう♪クリスマスですネ
もう無邪気には喜んでくれないけど、この時期大人も子供もうきうきですっ

返信する

コメントを投稿