ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

鬼の居ぬ間に・・・part?

2009-09-03 | 娘のこと
9月の連休中、娘たちは変わらず部活・・・と思ってました。

部活動の予定表見ても 連休中もびっしり練習時間が書いてあります。


ま、しょうがないですよねぇ。

・・・と思ってたら、そのうちの3日間、「メンバーのみ遠征」とあるじゃありませんか

遠征?どこに?


あっでも、メンバーには入れないか・・・?
いやいや、3年生はもう引退したからいけるかも・・・?
とか 勝手に一人でやきもきしてたら


「決まったよ~」・・・と帰宅した娘

メンバーに滑りこみセーフで入れたそうです。 良かった良かった

そこで、もう一度、日程表を確認

3日間です。

・・・ということは。


私も3日間骨休め~

やった~

娘が頑張ってバンザイ
私も骨休めできてバンザ~イ

世間は連休中、私も解放されて連休決行です。

にまにましてたら、娘に言われました。



「メンバーになれたの そんなに嬉しい?」


うんうん♪

母はとっても嬉しいよちょっと違う意味も入ってるけど、遠征参加、ひじょ~に嬉しい




ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿