ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

午後から懇談・・・気が重い~

2011-07-13 | 過去の学生弁当

午後からは懇談なので、 仕事は午前中で終わり

今は全然忙しくないから、ラッキーだわ~

それは良いとして、 この暑さで、あのエアコン無しの教室で先生と・・・

(毎年のことですが・・・)

去年のように  余計な汗、かきたくないものです・・・

 

そういうわけで、 今日は娘の分だけです♪

で、昨日に引き続きチャーハン  

「え~・・・今日も~」と 昨日は菓子パンを持参した娘が言う

「まぁまぁ、そう言わんと 今日は タマゴチャーハンやし」とは言って見たものの

手抜き丸わかりで スイマセン

それでも、献立は (めんどくさかったから)手抜きでも、

他は朝からせっせと切ったり炒めたり・・・ (一応アピール 

 

 

・ミクベジ+ツナ入りタマゴチャーハン (で、またもやカレー風味)←手抜き

・大根とちくわの金平

・じゃがのチーズ焼き

・豆腐ハンバーグ(coop)

・プチトマト

 

さて!

 暑いけど、行ってきます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿