ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

やせ我慢だってバレバレだわ・・・ (笑)

2010-09-21 | 過去の学生弁当

今週は楽ですネ~♪

気が緩んでるので、早起きが辛かった・・・



さて、今日のお弁当  



食材のショボさを はっぱでごまかしてます 




ねぎ入りタマゴ焼き
人参グラッセ
サツマイモレモン煮
なすとしいたけの甘味噌炒め
ハムチーズ巻き (見えてないケド)
カイワレのハム巻き
黒豆

あるものを引っ張り出してのお弁当ですが、
こうやって書いてくと、そこそこあるじゃん

あ~良かった




マイ弁当♪



タマゴだけ小さめ・・・あとは同じ。


朝の忙しい時間に、こうやって毎日写真を撮ってる姿を 当然母は見てるわけで・・・

今朝、 言ってました・・・ 

「それにしても、 よく続くよね~」

そうそう

なんのかんのと言っても 続いてるのはブログをやってるおかげかな? 

その後、こんなことも言ってました・・・

「それにしても・・・このお弁当見てたら、 
どれだけ可愛い子が食べるんやろ~・・・って
期待させるよね~ 」




母はよ~く知ってるのです 

ワタシと娘が 毎日 やせ我慢弁当だ! と言うことを



なんせ 二人の食欲は 底なしですから・・・



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿