ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

久しぶりのお弁当記事♪

2013-07-16 | 過去の学生弁当

一ヶ月ぶりの更新です 

めんどくさかろうが、手抜きだろうが 毎日のお弁当作りからは逃げられないですね~学生の母ですもの

なんとか続いてます、お弁当作りは。。。

しかし、こうも溜め込んでしまうと あまり意味がない気もするんですが、

せっかく写真も撮ってることだし (・・・といってもボケボケですが) 

載せますネ

ボケボケ写真が多いのですがスイマセン

 

  いつのや?  

・ほうれん草卵とじ

・ごぼうサラダ&枝豆

・ブロッコリー

・パプリカと豚の炒め物

・ウインナー

 

 これもいつのだか・・・?

・ハムチャーハン

・ウインナー

・ピーマンの塩こぶ和え

・春巻き

・にんじんしりしり

・ポテトサラダ

いつのかは忘れてるのに、娘の文句だけはハッキリと覚えてるんですヨ

「かさばるから、2段弁当にして」 というヤツ。

チャーハンの日こそ、おかずが少なくてラッキーだというのに・・・

 

 

 これは 先週のいつか・・

 ・ほうれん草のバター炒め

・ウインナー

・ひろうす(COOP)

・にくだんご(COOP)

・プチトマト

・・・と楽チンなお弁当でした 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿