ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

3月23日のお弁当

2010-03-23 | 過去の学生弁当

 

明日はいよいよ修了式です。

ま、午後も部活がある娘達は明日までがお弁当持ち

お弁当作りもとりあえずあと○日・・・

などとカウントダウンをしてるモンだから

もはや息切れ状態・・・

梅干ごはん
いかなごのくぎ煮(+EBI+さんとこのと違って買ったヤツ
タマゴ焼き
かぼちゃ甘煮
ウインナー
買い割れハム巻き
小松菜の胡麻和え

 

あと1日・・・明日で最後だ~ 

 

ポチっといただけると励みになりま~す♪  
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (hanna)
2010-03-23 17:30:00
ふんちゃん お久しぶりです!
ふんちゃんの娘さんの中学校も明日が修了式なんですね。
お弁当作り、お疲れさまでした~!
我が家の次男の通う中学校も明日で終わり。
日頃が給食なので楽してた分、休みになるのが苦痛です。。。
今日のおべんとう、、、 よ~く見るといつもの花形人参さんが入ってないですね
返信する
こんにちは (あんず)
2010-03-23 20:16:49
おお
あと一日ですか♪
毎日毎日ご苦労様♪

あ…私も春から…お弁当なのだった…

ふぁいっ!
返信する
明日?! (+EBI+)
2010-03-23 21:08:42
こんばんはぁ~・・・。来年はいかなご送りますね(笑)(笑) 今年は知らないご近所にまで 配る勢いで ばらまきましたよ(笑)

うち 息子②に明日まで??って聞いたら
「さぁ~??知らん┐( ̄ー ̄)┌ 」ってまた
言われてしまいました(--怒)





返信する
お疲れ様~ (こなママ)
2010-03-24 08:32:29
おはようございます

小松菜、入ってますね~。
頑張ってますね~

↓のパンも、すご~く美味しそうよ

ふんちゃんさんは、私と逆でお弁当作り終わりなんだね。
私は、昨日から本格的になりました。
給食終わったのでね。

お疲れ様でしたぁ

返信する
hannaさんへ (ふんちゃん)
2010-03-24 20:36:53
こんばんは♪
なんとなく、お弁当の色に息も絶え絶え状態がでてるでしょ(笑)
 新学年が始まれば結局は一緒なんですけどネ、いったんリセットです

それにしても、こうやってブログにせっせと写真をアップできたことと、あったかいコメント
お弁当作りが続けられる秘訣かも~です
 
hannaさんちの三男君も、4月からはいよいよ中学生の仲間入りですネ


返信する
あんずさんへ (ふんちゃん)
2010-03-24 20:48:15
こんばんは♪
今日でとりあえずは一旦解放されました~
いよいよあんずさんもお弁当作り始動ですネ♪
ガッツリ系男子は大きめのお弁当箱でなくっちゃネ
それにしても、娘は2年になってもアノ”やせ我慢弁当”かしらん?

返信する
+EBI+さんへ (ふんちゃん)
2010-03-24 21:07:36
こんばんは♪
ご近所さん、とってもラッキーですネ♪それこそ便乗したかったです(笑)
 スーパーで買ったのですが、見つけて思わず、「エビさんは、コレ全部自分でやらはるネンなぁ~・・・」と横にいた娘に言ってましたワ

「さぁ」とか「知らん」
ウチの娘もよく使います。慌てて友達に確認することも(笑)ほんとにもう
返信する
こなママさんへ (ふんちゃん)
2010-03-24 21:47:21
こんばんは♪
こなママさんの ”小松菜アドバイス”しっかり実践しますネ

プルーンのパンは、あっという間に完食でした(笑)
鉄分はとれてもカロリーも一緒に摂りすぎたかも~

虎君はこれから新学期まではお弁当持ちになるんですネ。
おうちご飯だけでなく、お弁当の感想もまた楽しみですネ♪
返信する

コメントを投稿