ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

さ~さ、今週最後のお弁当です♪

2010-09-24 | 過去の学生弁当




今週はなんともゆるゆる~で いい感じでした 

嬉しい金曜日なのに、なんで月曜日に思ってしまうんでしょう・・・

そうなんです・・・

朝から、(あ~月曜日・・違った 金曜日だワ やった~)を頭の中で繰り返してます 



今日のお弁当






面倒くさいときは、チャーハンですネ



チャーハン (しいたけ、ピーマン、コーン、ツナ缶、たまご)
皮なしウインナー
インゲンおかか和え
人参サラダ
プチトマト


マイ弁当♪ まるっきり同じで トマトと人参多めの ご飯少な目




それにしても・・・

毎週 こんな休みだったらいいのに~・・・




いつもポチポチ!ありがとうございます♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ  人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります ()
2010-09-25 15:46:36
本当に今週は楽でしたね。ふんちゃんと同じで、何曜日かわからなくなりました

野菜たっぷりで美味しそうです

返信する
杏さんへ♪ (ふんちゃん)
2010-09-28 08:46:24
おはようございます♪
先週が楽だったのに比べると、今週は月曜日から金曜日までぎっしり・・・
これが普通なんですよね、普通なんだけど、なんかしんどく感じますネ
返信する

コメントを投稿